ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアに問い合わせをする方法をチェックしよう!

ハイローオーストラリアに問い合わせをする方法

ハイローオーストラリアに問い合わせをしたいと考えていませんか?

ハイローオーストラリアは完全日本語対応のサポートをしているので、公式サイトにアクセスすれば問い合わせて悩みを解決するのが簡単です。困ったときにも徹底したサポートをしてくれるという評判も高いので安心です。

この記事ではハイローオーストラリアの問い合わせ方法を解説します。

記事を読むとわかること

  • ハイローオーストラリアに問い合わせる方法
  • 問い合わせ方法として選べるライブチャットとメールの特徴
  • ライブチャットでの問い合わせ方法
  • メールでの問い合わせ方法
  • ハイローオーストラリアへの問い合わせの前にできること

ハイローオーストラリアの問い合わせ方法まとめ

ハイローオーストラリアで利用できる問い合わせ方法と問い合わせの簡単なやり方を以下にまとめました。現在ではメールとライブチャットによる問い合わせに対応しています。

問い合わせ方法 対応時間 問い合わせ方
メール

24時間受付(返信は営業時間内)

ウェブフォームから送信

ライブチャット

月曜日~金曜日の9時~17時

ブラウザでチャット

電話(休止中)

月曜日~金曜日の9時~17時

専用ダイヤル(0120-542-381)に電話

問い合わせを始めるには、ハイローオーストラリア公式サイトにアクセスして「ヘルプとサポート」のページにアクセスすればOKです。

メールもライブチャットも同じページから利用できるので、困ったときには公式サイトのページ上部または下部にある「ヘルプとサポート」を参照しましょう。

なお、ハイローオーストラリアでは電話対応を休止しています。世界的にチャットによる対応が中心になってきているため、HighLowライブチャットの導入とともに電話による問い合わせができなくなりました。

もともと15分もの平均待ち時間があって不満の声も上がっていたので、サービス改善のためにチャットに切り替えたのでしょう。

メールなら24時間いつでも送ることができ、ライブチャットなら営業時間内ならリアルタイムで問い合わせができます。

メールでの問い合わせ方法

ハイローオーストラリアにメールで問い合わせたいときには以下のような手順で手続きを進めます。

問い合わせをしてサポートから返信を受け取ると、その後はサポートのメールアドレスに返信をしてやり取りが可能です。最初だけはウェブフォームから問い合わせをしましょう。

ここでは各ステップについて少し詳しく解説していきます。

  • STEP1
    「サービス案内」から「ヘルプとサポート」を選択
    ハイローオーストラリア公式サイトにアクセスするとページ上部と下部に「サービス案内」があります。その中から「ヘルプとサポート」を選びましょう。
    ヘルプとサポート
    ページ上部
    下部のヘルプとサポート
    ページ下部
  • STEP2
    「お問い合わせの種類」から質問の種類を選択
    「何かお困りですか?」と表示されたページの下部に移動します。するとメールのお問い合わせフォームがあるので、「お問い合わせの種類」を選択しましょう。
    質問の種類を選択
    選択したお問い合わせの種類によって、さらに小項目の選択が必要になる場合があります。

    お問い合わせの種類は以下に一覧があるので参考にしてください。
  • STEP3
    「お問い合わせ内容詳細」に質問を入力
    項目の選択が終わると自由入力できる「お問い合わせ内容詳細」のテキストボックスが表示されます。問い合わせをしたい内容を具体的に記入しましょう。
    質問を入力

    添付ファイルを付けることもできるので、エラー画面のキャプチャー画像などを添付してわかりやすくするのがおすすめです。

  • STEP4
    名前やメールアドレスを入力して問い合わせを実行
    最後にユーザーID、お名前、メールアドレスを入力します。
    お客様情報の入力
    ユーザーIDは任意項目なので、ハイローオーストラリアの口座開設をしていなくても問い合わせが可能です。

    登録後のトラブル時にはユーザーIDを入力すると的確な返事が返ってくるでしょう。

お問い合わせの種類一覧

ウェブフォームで選択するお問い合わせの種類は以下のようなツリー構造になっています。

どのような質問の分類があるかがわかっていると問い合わせをしやすいので参考にしてください。

ご自身で解決できないこと
何に関するお問い合わせ? 問題は何?
・口座について

・取引口座にログインできない

・新規口座開設

・ご登録情報を変更する

・口座解約

・その他

・入出金について

・入金が反映されない

・入金の手続きができない

・入金のキャンセル

・出金の着金が確認できません

・出金依頼ができない

・出金のキャンセル

・その他

・お取引について

・約定または転売ができない

・取引結果について

・チャートまたはレートについて

・その他

・技術上な問題について

・プラットフォームの表示エラー

・プラットフォームまたはアプリケーションの詳細

・その他

・新機能の追加要請を行いたい

・キャッシュバックについて

・キャッシュバックがなくなってしまった

・キャッシュバックの利用方法

・ハイローポイントについて

・その他

・アフィリエイトについて

・アフィリエイトの申請

・その他

・その他

お問い合わせ内容詳細を入力

機能改善について

お問い合わせ内容詳細を入力

メールの返信はいつ頃になる?

ハイローオーストラリアのサポートにメールで問い合わせると、当日か翌日(翌営業日)には返信があるのが一般的です。混み合っていると3営業日くらいかかることもありますが、カスタマーエクスペリエンスを重視した迅速な対応をしていることがわかります。

金融機関では3営業日以内、1週間以内などといった期日を示していることがありますが、ハイローオーストラリアでは明示していません。しかし、口コミでも丁寧な返信をすぐにもらえることで評判が良いので安心です。

ただし、スタッフが対応しているのは平日の9時から17時の営業時間内なので注意しましょう。

バイナリーオプション取引時間とは異なります。また、メールによる問い合わせの受付は24時間365日対応なので、いつでも気軽に質問できます。

メールの返信がないときの対策

メールの返信がないというトラブルはときどきあります。以下のようなケースがよくあるので念頭に置いておきましょう。

問い合わせが混み合っていて返事が遅れている

問い合わせをした翌営業日くらいには返信があると思っていると、返信がなかったときに不安になるかもしれません。

問い合わせが殺到しているときには対応が遅れるのは仕方ないので、1週間くらいは様子を見ましょう。

迷惑メールやスパムメールとして処理されている

メールソフトやセキュリティソフトの設定によっては、ハイローオーストラリアからのメールが迷惑メールやスパムメールとして処理される可能性があります。

返信がないときには迷惑メールやスパムメールのフォルダをチェックするのがおすすめです。

あらかじめフィルター設定を解除したり、セーフリストにハイローオーストラリアのドメイン名を入れておいたりするのも良い方法です。

メールアドレスの入力を間違えた

ハイローオーストラリアにメールで問い合わせをするときには返信先のメールアドレスを入力します。メールアドレスを間違えて入力していると返信が届きません。

ハイローオーストラリアのウェブフォームでは確認のために2回メールアドレスを入力するようなダブルチェックをするシステムを取り入れていません。

ユーザーにとって入力の手間が少ないメリットがあるからですが、タイプミスをしただけで返信が来なくなってしまうので気を付けましょう。

HighLowライブチャットでの問い合わせ方法

ハイローオーストラリアにライブチャットで問い合わせをするときの流れは以下の通りです。

ライブチャットはリアルタイムでスタッフが対応してくれるのが魅力です。ここではそれぞれのステップについて詳細をチェックしておきましょう。

  • STEP1
    「サービス案内」から「ヘルプとサポート」を選択
    まずはハイローオーストラリア公式サイトのページ上部と下部にある「サービス案内」から「ヘルプとサポート」を選びます。
    ヘルプとサポート
    ページ上部
    下部のヘルプとサポート
    ページ下部
    どちらからページにアクセスしても大丈夫です。
  • STEP2
    右下のライブチャットをクリック
    「ヘルプとサポート」のページにアクセスすると、右下に「ライブチャット」というポップアップが表示されます。
    ライブチャットをクリック
    「ライブチャット」をクリックすれば問い合わせを始められます。
  • STEP3
    テキストや絵文字や添付ファイルでチャット
    チャット画面が表示されたらテキストを入力して質問しましょう。
    チャット開始

    絵文字や添付ファイルも利用できるので、質問したい内容に応じてキャプチャー写真を用意するなどの工夫をするのがおすすめです。

HighLowライブチャットの利用条件

HighLowライブチャットには以下の2つの利用条件があります。

ライブチャットの利用条件

  • 営業時間内(月曜日から金曜日の午前9時から午後5時)であること
  • 口座開設をしてログインしていること

ハイローオーストラリアのスタッフによるリアルタイムの対応なので、営業時間内にしか受け付けていません。

また、HighLowライブチャットを使えるのはハイローオーストラリアの口座開設をしたユーザーのみになっています。問い合わせ数が多くなると対応しきれなくなるからでしょう。

詳しい問い合わせをしたいときにはまず口座開設をするのがおすすめです。わずか数分で口座開設はできるので、以下のリンクから試してみてください。

【シーン別】お問い合わせ方法の選び方

ハイローオーストラリアに問い合わせをするときにメールとライブチャットのどちらが良いか迷うかもしれません。お問い合わせ方法はシーンによってどちらが適しているかが異なります。

ここではよくあるシーン別に選び方のおすすめをまとめました。

問い合わせシーン おすすめの問い合わせ方法
新規口座開設のとき

メール

ログインできないとき

メール

口座の入金や出金のとき

メール/ライブチャット

変更手続きをしたいとき

メール

急なトラブルがあったとき

ライブチャット

その他

メール/ライブチャット

まだ口座開設をしていないときやログインできないときにはライブチャットを使えないのでメールを使用します。

ライブチャットは急を要するときにすぐに回答をもらえるのが魅力なので、問題解決を急ぎたいときにはライブチャットにしましょう。

メールアドレスの変更や住所変更などの手続き、入金や出金の方法の問い合わせなどのように緊急ではないものはメールを送っておくだけの方が簡単です。

登録済みかどうか、急ぐかどうかという観点でメールかライブチャットかを選びましょう。

ハイローオーストラリアへの問い合わせ前に公式サイトをチェック

ハイローオーストラリアに問い合わせをせずとも、悩みや疑問を解決できるかもしれません。ハイローオーストラリアの公式サイトをチェックするとかなりの情報が手に入ります。

特に「初めての方」をチェックするのがおすすめです。

初めての方
「初めての方」
「初めての方」の項目 確認できること
よくあるご質問

口座や入出金などの典型的な疑問の答え

HIGHLOWロイヤルティ

ハイローオーストラリアの特典プログラムの詳細

クイックデモを試す

取引プラットフォームの使いやすさ

取引プラットフォーム

取引プラットフォームの種類と特徴

用語集

バイナリーオプションに関連する専門用語の意味

契約条件

ハイローオーストラリアの利用条件

「よくあるご質問」には口座、入出金、取引などに関するさまざまな質問への回答がまとめられています。キーワード検索もできるので、まず調べてみるのがおすすめです。

他にもハイローオーストラリアを利用するうえで役に立つ情報が「初めての方」の項目に詰まっています。

何か疑問が出てきたときにはまずチェックしてみて、解決できなかったら問い合わせをしましょう。

まとめ

ハイローオーストラリアの問い合わせ方法について、この記事では以下のポイントをご紹介しました。サポートがしっかりとしていて安心できることがわかったのではないでしょうか。

記事のポイント

  • ハイローオーストラリアの問い合わせは公式サイトからおこなう
  • ライブチャットは登録したら営業時間内にリアルタイムの問い合わせができる
  • メールは登録前から24時間いつでも利用できる

ハイローオーストラリアではユーザーエクスペリエンスを向上させるための基本としてサポートを充実させています。

些細な質問も歓迎してもらえる安心業者なので、ハイローオーストラリアでバイナリーオプションを始めてはいかがでしょうか。

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こんなオレ
ごくごく一般的なサラリーマン。やる気がなさすぎて一時期ニートになる始末。それでも一応就職し、ハイローオーストラリアと出会う。コツコツやっていくうちに1000万円稼ぐことに成功。目指すは早期退職し、お金に困らないニートになる。このサイトでは自分が培ったバイナリーオプション情報をお届けします。参考になれば幸いです。