ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア(Highlow.com)の問い合わせ方法

ハイローオーストラリア(Highlow.com)の問い合わせ方法

ハイローオーストラリア(Highlow.com)を利用しているときや、口座開設をしようかと悩んでいるときには問い合わせをしたいと思うこともあります。

利用しているときにエラーがあって解決してもらいたい、口座開設の申し込みをしてもうまくできなかったなどといったようにトラブルへの対処が主なものでしょう。

手続きの仕方がわからない、運営情報について疑問があるから教えて欲しいなどといったように情報提供を依頼したいことも少なからずあります。

不安や疑問をなくすのは快適にハイローオーストラリア(Highlow.com)を利用することにつながります。

ここではハイローオーストラリア(Highlow.com)の問い合わせ方法について網羅的に解説します。

今まさに問い合わせをしたいと思っている人だけでなく、今後も安心してハイローオーストラリア(Highlow.com)を使いたい人も詳細を確認しておきましょう。

困ったら公式ページから

ハイローオーストラリア(Highlow.com)の運営に問い合わせをしたいと思ったときには、まず踏み止まってハイローオーストラリアの公式ページを確認してみましょう。

こんなオレ

公式ページへはこちらからいけます!

https://www.highlow.com

困ったときにはすぐにスタッフに聞いて解決したいと思うかもしれませんが、すぐに回答を得られるとは限りません。

少し調べてみてわかることなら、問い合わせるよりも短い時間で解決できるでしょう。

公式サイトには困ったときに役に立つ情報がたくさん掲載されています。

例えば、ハイローオーストラリアの取引画面の下の方を見てみると、「初めての方」というリストがあって「よくある質問」というコーナーが設けられています。

よくある質問

ハイローオーストラリア(Highlow.com)は歴史があるバイナリーオプション業者なので、多くのユーザーから問い合わせを受けてきています。

その典型的な質問をピックアップしてまとめてあるのが「よくある質問」です。

リンクをクリックしてみると、「口座及び入出金」「バイナリーオプション」「個人情報保護」「お取引について」「一般」の5つの分類で様々な質問と回答がリストアップされています。

検索機能もあるので問い合わせたいと思っていた内容のキーワードを入れてみましょう。

関連するQ&Aが見つかって悩みをすぐに解決できる可能性があります。

質問検索

この他にも「初めての方」のリストにはクイックガイドや契約条件、用語集などがあるのでハイローオーストラリアに問い合わせる前に一読しておきましょう。

これでも悩みが解決できなかった場合には取引画面の下部にある「サービス案内」の「ヘルプとサポート」を選ぶと、ハイローオーストラリアに問い合わせをすることができます。

ヘルプサポート

ハイローオーストラリアで対応しているのはメールまたは電話による問い合わせです。

ハイローオーストラリア(Highlow.com)ではサポートチケットと呼ばれる問い合わせ方法もありますが、現在ではメールと同じものになっています。

以前はハイローオーストラリア(Highlow.com)ではサポートチケットは登録後でなければ利用できませんでした。

その頃のサポートサービス名の名残としてサポートチケットという名称が残っています。

現在では会員登録前でもメールによる問い合わせが可能です。

また、近年ではチャットによる問い合わせに対応している業者も多くなってきました。

AIを搭載したチャットボットを運用している企業も徐々に出てきています。

このようなチャットによる対応はリアルタイムで回答を得られるのが魅力で、チャットサービスがあるなら使いたいと思う人も多いでしょう。

しかし、ハイローオーストラリアではチャットなどのウェブを介したリアルタイムの問い合わせには対応していません。

こんなオレ

チャットはやり取りの履歴がすぐ確認できたり、リアルタイムで回答が得られるので、ぜひハイローオーストラリアにも導入を検討してほしいです!

ハイローオーストラリアに聞きたいことがあるときにはメールか電話の一方を選ぶことになります。

以下ではメール、電話のそれぞれのケースについてどのようにして問い合わせを行えるかを解説します。

ハイローオーストラリアは海外業者ですが、メールと電話のどちらも完全に日本語に対応しているので安心して活用しましょう。

メールで問い合わせ

ハイローオーストラリアに何か聞きたいことがあるときにはまずメールでの問い合わせを検討するのが基本です。

ハイローオーストラリア(Highlow.com)ではユーザーが問い合わせをするときにはメールを推奨しています。

メールと電話の二種類しか問い合わせ方法の選択肢がないので、ユーザーが皆、電話でサポートを受けようとすると混み合い過ぎてしまうからでしょう。

メールでは電話のようにすぐに回答を聞けないとはいえ、電話がつながらずに大変な思いをすることはありません。

こんなオレ

緊急性がなければメールのほうが時間の節約になる場合があります。

順次回答を返信してくれるので待っていれば必ず知りたかったことを教えてくれるでしょう。

ハイローオーストラリアからの回答さえわかれば良く、特に焦る必要がないときにはメールで問い合わせるのが確実です。

ハイローオーストラリアにメールで問い合わせるときには「ヘルプとサポート」から行います。

「ヘルプとサポート」のページの下部には問い合わせ用のフォームが用意されているので、タブから「メールにてお問い合わせ」を選びましょう。

メールにてお問い合わせを選択

ハイローオーストラリアのお問い合わせフォームでは細かく問い合わせ内容を指定する必要があります。

まず、お問い合わせの種類について「ご自身で解決できないこと」、「機能改善について」の二種類から選択します。

質問を選択

「機能改善について」はユーザーからハイローオーストラリアへ要望を伝えるためのものなので、こんなサービスがあったら嬉しい、この機能をプラットフォームに搭載して欲しいといった希望を伝えるのに活用しましょう。

「ご自身で解決できないこと」が質問をするための選択肢で、選ぶと「質問内容の種類選択する」というプルダウンメニューが表示されます。

質問の種類を選択

このメニューには以下のような選択肢が含まれているので該当するものを選びましょう。

  • 口座について
  • 入出金について
  • お取引について
  • 技術上な問題について
  • キャッシュバックについて
  • アフィリエイトについて
  • その他

質問する内容を決めると、次に「問題点を選択する」というプルダウンメニューが出てきます。

この内容は選んだ項目によって異なります。

例えば、「口座について」を選択すると次のようは項目が挙げられています。

  • 取引口座にログインできない
  • 新規口座開設
  • ご登録情報を変更する
  • 口座解約
  • その他

「技術上な問題について」では以下の通りです。

  • プラットフォームの表示エラー
  • プラットフォームとアプリケーションの詳細
  • その他

このようにして内容の分類をすると、最後に問い合わせたい内容を入力するテキストボックスが表示されます。

ここに具体的に質問したいことを記入して送信すれば問い合わせが可能です。

また、ファイルの添付もできる仕組みになっているので、エラーが発生して困ったときなどには画面のキャプチャー画像を添付すると状況を正しく理解してもらえるでしょう。

なお、お問い合わせフォームからの申し込みではお客様情報を入力することが必要になります。

名前と返信先のメールアドレスが必須項目で、既に口座開設をしている人はユーザーIDも入力可能です。

問い合わせフォーム

ユーザーIDを入力しておくと取引情報などを参照してより的確な回答をしてもらえるでしょう。

問い合わせを実行するとハイローオーストラリアのサポートから自動配信メールが届きます。

入力したメールアドレスに届いていない場合には迷惑メールやフィルターの設定を変更して、ハイローオーストラリアからのメールを受信できるようにしておきましょう。

質問した内容への返信も同じように迷惑メールとして処理されてしまうリスクがあるので注意が必要です。

こんなオレ

自動返信メールが届いていない場合は迷惑メールフォルダーをチェックしよう!

返信内容も迷惑メールフォルダーに入ってしまいます!

なお、メールでの問い合わせへの返信にかかる時間はハイローオーストラリアからは明示されていません。

営業時間内にサポートスタッフが順次対応していくのですぐに返事があることはあまりない点には留意しましょう。

ただ、ハイローオーストラリアではカスタマーエクスペリエンスの向上を目指して迅速対応を心がけているので翌営業日くらいには連絡が届くのが一般的です。

ただ、混み合っていると3~5営業日程度かかることもあります。

これほどの期間は待てないほど喫緊の課題があるときにはメールではなく電話を使うのが適切です。

電話で問い合わせ

ハイローオーストラリアに電話で問い合わせをするときにはサポートに電話をかけるだけなので簡単です。

電話番号は「ヘルプとサポート」から参照できます。

「ヘルプとサポート」の下部にあるお問い合わせフォームのタブから「電話にてお問い合わせ」を選択します。

電話での問い合わせ

するとサポートチケットによるお問い合わせを推奨するメッセージが出てきますが、「お電話での問い合わせを希望される場合」を選択すれば電話番号が表示されます。

電話をかける

フリーダイヤルの0120-542-381がハイローオーストラリアのサポートへの電話番号です。

ハイローオーストラリアの電話対応は平日の午前9時から午後5時までになっています。

平均待ち時間は15分程度なので、電話をかけたら気長に待つのが大切です。

メールでの問い合わせの場合にもユーザーIDの入力をする欄がありましたが、電話でも口座開設をしたユーザーにはユーザーIDの提供を求められます。

過去のメールなどからユーザーIDを確認しながらサポートスタッフにつながるのを待ちましょう。

電話が繋がらない場合

急いで問い合わせたいことがあってハイローオーストラリアのサポートに電話をかけたのに繋がらなくて困ってしまう場合もあるかもしれません。

単純に電話による問い合わせが殺到していてなかなか繋がらないこともありますが、それ以外に原因があることも多いので注意しましょう。

電話による問い合わせが殺到している

混み合っているのが原因なら少し時間を置いてみるとスムーズにつながることもあります。

平均の待ち時間が15分あることを考慮すると30分くらいは忍耐強く待ってみるのも大切です。

営業時間外に電話している

問い合わせの殺到以外に電話が繋がらないケースとしては、営業時間外に電話したのが原因のことがよくあります。

前述のように営業時間は平日の午前9時から午後5時です。

この時刻はオーストラリア時間ではなく、日本時間なので注意しましょう。

ハイローオーストラリアは海外業者なので時差を考慮しなければならないと思いがちですが、日本向けのサービスは日本時間で表記されているので換算する必要はありません。

サポートの連絡先が変更している

また、もし以前に控えておいた電話番号でハイローオーストラリアのサポートに問い合わせをしているなら、電話番号を公式サイトで確認しましょう。

サポートの連絡先が変更になっている可能性があるからです。

以前にも運営会社の移行に伴って電話番号の変更が行われました。

調べたのが2019年6月以前であれば番号が間違っている可能性が高いでしょう。

今後もサポートの電話番号が変更される可能性はあるので問い合わせをするタイミングで調べてみるのが大切です。

非通知設定になっている

この他の事例としてよく話題に上げられているの電話発信の非通知設定です。

ハイローオーストラリア(Highlow.com)では非通知設定になっている電話を受け取っていません。

電話番号の頭に184を付けてしまうと非通知になってしまいます。

電話機によっては184の番号を自動で付与する設定になっている場合もあります。

機種によって設定の仕方は違うので、マニュアルを確認して非通知設定をオフにしてから電話をかけてみましょう。

まとめ

ハイローオーストラリアを利用するときに何か疑問が生まれてきたときには問い合わせをすることができます。

ハイローオーストラリアで対応しているのはメールと電話の二つだけで、チャットなどによるユーザー対応はしていません。

リアルタイムで対応してもらうには電話を選ぶことになりますが、ハイローオーストラリアとしてはメールでの問い合わせを推奨しています。

メールは電話のように繋がるまで待たなければならないこともなく、営業時間外でも連絡することができるメリットがあります。

早ければ当日か翌営業日には返信があるので、本当に急ぎの用件でないのであればメールで問い合わせるのが効率的でしょう。

また、ハイローオーストラリアではユーザーからあった問い合わせをまとめて公式サイトで公開しています。

検索機能もあって調べやすくなっているので、まずはよくある質問を一通り確認してから直接問い合わせるかどうかを決めましょう。

メールで問い合わせをするときにも公式サイトを利用することになるので、書き始める前に同じような質問がないか見てみるのが良い方法です。

本当にわからないときにはメールでも電話でも日本語で丁寧に対応してくれるので、ためらわずにハイローオーストラリアに問い合わせましょう。

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ごくごく一般的なサラリーマン。やる気がなさすぎて一時期ニートになる始末。それでも一応就職し、ハイローオーストラリアと出会う。コツコツやっていくうちに1000万円稼ぐことに成功。目指すは早期退職し、お金に困らないニートになる。このサイトでは自分が培ったバイナリーオプション情報をお届けします。参考になれば幸いです。

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